今月のパスマガは、やばい。


confine、出世した!!!


まじやばい。










はい!!!!!




こんばんは!!!




店長坂井です!!!



毎度恒例火曜日の夜です!!!!




はい!!!





ブログを読んでいるアナタ!!


今すぐ410円もって、近所の書店かコンビニまで!!



そしてパスマガ買ってください!!!

よろしくね!!!!


今回僕は3冊くらい買おうかと思います!!(リアルに)




では!!



【28日木曜日~2日火曜日までのランチメニューです!!】

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・海老とナスのピリ辛トマトソーススパゲッティ
・ホワイトミートソーススパゲッティ
・鶏丼!!~温玉のっけ~



●営業時間 11:00~23:00
●ランチ 11:00~14:00

【ランチ】
 サラダ、スープ、ドリンク付き 900~1000円

暑いのですが、ご飯はしっかり食べましょう(^^)





この前いい感じに撮れた写真。
スマホからパソコンにメールで送信してアップするんですけど、その間にゆみさんがボーダーシャツから着替えたようです。







・・・・・・







大学の同級生の津田君が柏崎に遊びに来ました!!

同じ学部の同じ学科で同じアパートに住んでました!!







いつものノリです!!!

また会いましょう!!





今日はうちのかわいいかわいいスタッフ、ちーちゃんの誕生日でーす!!!!!



わ~~~~!!!!






お!!!!!!









め!!!








で!!!!






と!!!!!!









う!!!!!!!!




















そんな感じのぎおん祭り最終日の花火の夜。



どうせお客さん来ないだろうと、


心が折れたら閉店しようと思ってたのですが、


そこそこ来ていただきまして、


いい夜でした~











柏崎はぎおん祭りが終わると夏が終わったような感じがするんですよね~


もうすぐお盆です!



もっと暑くなりそうです。



頑張っていきましょう!!





*30日土曜日は店長私用の為、昼間の営業はお休みします。
 18時~OPENです。

どうぞよろしくお願いします!!