いよいよ夏ですね!!


暑い日が続きます!!!










【21日木曜日~26日火曜日までのランチメニューです。】

・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・海老とブロッコリーとドライバジルのスパゲッティ
・焦がしチーズのせトマトソーススパゲッティ
・ピリ辛アジアンひき肉のせご飯

*オムライスは900円 その他は1,000円 (税込)

*サラダ、スープ、ドリンク付き

*LUNCH TIME 11:00~14:00


お席の予約、できますよ! 0257477781 までどうぞ!

ランチタイム、混雑時はお待たせすることもありますが、だいたい提供時間10分~15分程です!早いメニューはズバズバと出ます!時間の限られた昼休みなんかのご利用も是非!(裏技ですが、ランチセットのドリンク、テイクアウト用に変更もOKです!!帰りの車や、職場で楽しんでみるのもアレですね)







・・・・






先日のドンGALA祭り、出店ありがとうございました!!

うちの期待の星のみーちゃんと、スットコドッコイのがんちゃんとでやらせていただきました!!


まさにデコボココンビの二人です!!

毎度なにかしらあります(笑)





岩渕先生、決めポーズとってますが、ほんとにスットコドッコイです!!(笑)


お得な思いをしたお客様、夏のボーナスだと思って胸を張ってください!!

ほんとに岩渕先生はやってくれます(笑)





ささ!!!




ホームバリスタワークショップ

引き続き参加者募集中です!!









そしてそして。


前回の文章、再度掲載させていただきます。



アルバイトスタッフさん募集の案内です。


いよいよ切羽詰まってまいりました。







【スタッフさん募集】

 『cafe confineの一員になってくれるアルバイトスタッフさんを探しています!!!!』

いよいよ関さんが卒業する日が近づいてまいりました。
お店に活気と明るさをプラスしてくれたスタッフさんがいなくなるのは寂しいです。
パワフルに働いてくれました!!!

 そこで!!
”新しいスタッフさんを募集します。”
 (しばらく前から募集していましたが!!)


 ・カフェが好きな人
・接客が大好きな人
 ・コーヒーに関わる仕事をしたい人
・cafe confineが好きな人
 ・元気いっぱい働ける人
 ・楽しい人
 ・表面上には見えなくても、隠れたやる気と野望のある人
 ・confineのまかないを食べたい人
 ・情熱のある人
 ・笑顔が素敵な人
 ・笑顔のつもりが他人からはニヤニヤしてると言われてしまう人
 ・confineスタッフと休日、遊びに行きたい人

 一つでも心当たりがあれば是非お願いします!!

上記に当てはまらなくても、アピールポイントをお持ちの方、是非!!

 小さなお店、少人数体制のお店です。
 僕は、スタッフさんは家族だと心がけて働いています。
心がけている半分も伝えられているかわかりませんが。

 ”cafe confineの一員になってくれる人を待っています”


・勤務条件
 *土曜日を含む週3日程 土曜日+平日2回
(水曜日は定休日)
*10時~15時
 *時給850円

 ・勤務内容
*接客、ドリンク製作、調理応援、洗い物、掃除、等。

 ・その他
*他のスタッフさんが体調不良などで休んだ場合は夜の勤務もお願いするかもしれません!(18時~23時)年に3回くらい有るか無いかくらいです!!

 *学生さんは基本的にお断りしていますが、将来カフェの開業を夢見ていたり、飲食の道に進みたい方は大歓迎です。




(応募・問い合わせ)

0257477781にお電話お願いします。

どうか、よろしくお願いします。

cafe confine 店長坂井