こんばんは。



4月の営業予定をお知らせします!!

*水曜日が定休日です。
*日曜日の夜もお休みです!


・11日 月曜日。午後からワークショップ開催します。通常営業を行いながらのワークショップとなります。
店内、一部の席をワークショップ用に使わせていただきますので、ご了承ください。
・17日 日曜日。今年もお花見マルシェに出店します!!詳細はまた追って連絡します!
お花見出店組と、お店居残り部隊に別れての営業です!今のところお店居残り部隊が手薄となっておりますので、少し規模を縮小して営業するんじゃないかと思います!!




今月は今のところ貸し切り等の予定はありません。ございません。


エイプリルフールですが、嘘ではありません。







新しい生活が始まって、慌ただしい日々が続きますね!

慌ただしい生活の中でも少しだけリラックスする時間が欲しいですよね。

そんな時はconfineへ是非!

コーヒー飲んでホッと一息つきに来てください!

confineは23時まで営業してます。

コーヒー一杯だけでも大歓迎ですよ!!!

テイクアウトもできますのでよろしければ~