こんにちは!!


ちょっと前まで「今年は雪が降らないね~」なんて言ってたのに、先日ドカンと降って、

それで、そろそろ雪がある生活にも慣れてきた頃なんじゃないでしょうか。



お店は割と海に近いので、雪が溶けるのが早いような気がします。

今年は珍しく晴れ間が顔を出すこともあって、なんだか柏崎らしくないですね!!






っで気が付いたら、いつの間にか2月ですね!!


もうすぐ春です!!








さて、4日木曜日から9日火曜日までのランチメニューです!!


・ふわとろオムライス
・デリ3種盛り合わせ
・カルボナーラ
・タコライス

以上です!!





最近店長がお店にいます








小さいですが探してください。



ウホホ



見つけた人はラッキーマンです!!


なんと、見つけた特典があります!!




坂井がゴリラのモノマネを披露します。




どうぞよろしくお願いします!!