こんばんは!!!

明日、水曜日は定休日です!!


今日はたくさんのご予約をいただいて、まるで火曜日じゃないようでした!!!


予約たくさんだから、準備も段取りよくできて夕方にはカフェラテの特訓。





まだまだ未熟者なのにコーヒー教室を開催するバカ野郎です。。。




それにしても楽しい。



カフェラテ楽しすぎる!!!














今日は群馬から、はるばる友達が来てくれました!!!


大学の同級生で、同じアパートに住んでた津田君です!!!
僕がシャンブル綾瀬B104号で津田君は102号でした!!

ちなみに103号はチャンさん(命名津田くん)っていう中国人のおじさんが住んでました。




大学時代、よくカラオケに行ったり、飲んだり、牛丼食べたりしてました!!!


テスト期間は夜中に勉強サボって近所のコンビニでカップラーメン食べたり。


懐かしいなー!!!

一緒にお笑い芸人目指したこともあったような。







相変わらず津田でした。



お土産においしいあんころ餅をいただきました~






ビニール袋を見たら、レシートが紛れてたよ(笑)


強強打破だって。


体にムチ打って新潟まで来てくれたんだね。

ありがとう。


また来てね~




明日は休みなので、ゆっくり体を休めたいと思います。


おやすみなさ~い。