こんばんは!!!

confineの一週間が終わりました!!


今週も楽しかった~


楽しくてホントにあっという間に時間が流れます。




さて、実は1月14日~2月28日の間に新潟バリスタ協会が主催するラテアートコンペが開催されてたんです!!!


結果発表はまだなんですけど、たくさんの作品が投稿されています!!!見ていてすごく楽しいです!!
僕は立場上、バリスタ部門で応募したんですけど、一般・学生部門の作品に負けています!!!!
すごい!!!!


エスプレッソとミルクで作る芸術ですね!!!!!


バリスタ協会のHPから飛べるので、是非チェックしてみてください!

http://niigatabarista.com/index.html

もしくは  ラテアートコンペ  で検索!!!!


confineスタッフの作品もいくつかありますのでご覧ください!!









僕は、字と絵が下手で、芸術センス0なんです。


だけど、カフェラテだと、そこそこ毛が生えた程度にできるんです。

作るのが楽しいんです。

それで、お客さんが喜んでくれるんです。

その光景をみて自分もうれしくなって。





楽しいことをして、人を喜ばせて、自分の欲も満たされて。






いい商売だなー!!あー!!!













小学校の先輩で、近所に住んでるお姉さんがちょくちょく来てくれるんですが
この前来た時に コーヒーチケットがあれば買うよー って言ってくれて。


その場でメモ紙に殴り書きで書いてみたら買ってくれて・・・







それで今日、コーヒーチケットを使ってくれましたwww



1円も値引きされてないんだけどね!!!!


なんだか得したーって言って帰っていきました。




今日もいい一日だったなー