こんばんみ!

今日、柏崎ではバスケの市民大会が行われたみたいですね~
去年は参加したんですけど、今年は残念ながら出れませんでした。。。

お店を始めてから1回しかバスケしてないよー

たまにはバスケのコートを走り回りたいもんです!!!




今日は貸し切り営業だったのでいつもより早く片付いたので、美人と定評のスタッフのみーちゃんとカフェラテの特訓をしました!!






いつも忙しい時に働いてくれてて、カフェラテを作るときはなかなか見てあげられないので今夜はチャンスと思いみーちゃんを観察しました。


少ししかアドバイスできなかったけど、これからどんどん成長してくれると嬉しいです!!!







どんどんバリエーションを増やして、お客さんを楽しませましょう!!!!
























貸し切りの前は色々と準備があるので、一旦お店を閉店させるんです。

今日は思い切って早く閉店させて、ちょっとumicafeDONAさんまで行ってきました!!!




カフェに行きたい症候群ってやつですね!!!




久しぶりにお邪魔してきました。


いつ行っても落ち着きます。

心がきれいになります!!

素敵なカフェです。




美味しいコーヒーとケーキをいただいてリフレッシュ!!!



いやー。よかった。


勉強になった。












明日も元気にがんばるぞー!おー!!!