こんばんは



柏崎、雪が降りましたね!初雪。

いくつになっても雪はわくわくします。



さて、火曜日。

お休みをいただきまして、スタッフ一同長野のハンバーガー屋さんに行ってきました。

この前ラテアート講習の時に一緒に参加してくれた工藤さんのお店です。




おしゃれな看板。




テーブルにはおしゃれなロゴ。


いいなー。







そして、おしゃれだけど変態な店主。
そしてバーガー。







おいしいカプチーノとスケベな店主。




もうすぐ閉店してしまうこのお店。
バーガー最高でした!!!



また食べられる日が来るのを楽しみに待っています。





火曜日来ていただいたお客様。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。





今日はスタッフちゃんにお願いしてショコラを焼いてもらいました。




試食したけどおいしかったよ!!





夜になってお店の外に出たら地面に斑点ができてた!!!




自然って不思議だなーと思ったよるでした。



明日13日の夜は貸し切りでーす!!!

6時からなので終わり次第(9時くらいかな~)通常営業再開したいとおもいますー 




週末の夜、confineでしっとりまったり過ごしてみませんかー


お待ちしてマース。