前回の続き。

コンクリートが固まってようやくお店に入る事ができました。

先週は雨続きでなかなか固まってくれなくてお店への出入り禁止期間が延期されてしまったのです!!!!!



そしてー


cafe confineのブログ

カチカチだよー!!



cafe confineのブログ


見ろやこのコンクリート! カッチカチやぞ! カッチカチやぞ! ゾックゾクするやろ!



な!!!!!


っでレンガタイルも全部張り終わりました!!



写真はありません!!お店に来てからのお楽しみでよろしくどうぞ。


天井にはライティングレールをつけてもらいました~

cafe confineのブログ

cafe confineのブログ






一方で外も徐々に進んでます。


cafe confineのブログ


これ看板なんです。


cafe confineのブログ


お店の名前、confineの【f】をヒントに作ってもらいました。

いい感じー


cafe confineのブログ

夜はこんな感じで照らしてくれます。





っで↑の画像を見るとわかるんですけど、電気が通ったんです。





cafe confineのブログ


スターライトいいね!!


そんな感じの近況報告でしたー