こんばんはー

お店の進行具合、なかなかなもんです。

ついにペンキ塗りを始めました!!!


長くて辛い道のりでした!!
自分でやることは最後の作業です!

あと2日くらいで終わりそうかなー





それと同時に看板作ってます。
ちょっと小さめな表札みたいな看板です。



ホームセンターで鉄板を買って来ました。


cafe confineのブログ



そしてここは海です。


つまり、海水に~


cafe confineのブログ



突っ込みます。



ジャブジャブと~


cafe confineのブログ




突っ込みます。





ちょっとカメラ目線で~




cafe confineのブログ






3日後にはいい錆び具合になるのかなー



そしたら錆び止めして、白のペンキでお店の名前を書きます。



楽しみだなー


OPENは9月の半ばになりそうです。

よろしくお願いします―!!