【告知】日曜朝活の講師から、充実宣言!! (原宿スキルアップ朝活、日曜) | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

9月16日の原宿スキルアップ朝活、コミュニケーション・交渉術に関するミニセミナーがすごいらしい (東京・原宿の交流会)

日曜朝活の講師から、充実宣言❗

「16(日) のスキルアップ朝活での講義、
相手の心を優しくこじあけるコツ』 では
ここまでやっちゃって大丈夫? ⁇?
という
レベルの内容もやっちゃいます!」
と、
講師の益子さん。

( どんな事をやるのかドキドキ )


相手からYesを引き出すコミュニケーション
小心者でもしっかりNoと言える断り方
などを
実例を交えて話してくれます。

 


 

朝活の詳細・参加はこちら

https://www.facebook.com/events/231031277502131/

しっかり、でも柔らかく主張や交渉したい
方はご参加くださいね!

 


 
 

 スキルアップ朝活について 


原宿・スキルアップ朝活は
毎週日曜、原宿のカフェで
毎週違う講師による
ミニセミナー付交流会です。


違う業界の話が聞ける
人生の先輩の話が聞ける
と好評で、
20代~60代幅広い年代の方が
集まっています。


場所・時間・参加申込
詳細ページをご覧くださいね!

ホームページを見る

 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)