驚き!! 8/25(土) のバーベキューへの反応がすごくてびっくり 【江の島BBQ・海の家】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

江の島・片瀬西海岸にある海の家でバーベキューを開催 (神奈川県藤沢市)

バーベキューへの注目が… 凄い❗️

カフェ・コミューンの朝活やイベントで
配布している新聞で 25(土)のBBQを紹介
しているのですが…、、、

 

フェイスブックのイベントページで
興味あり96名❗️
 ↑
見間違いかと思った💦


96名が気になっているというバーベキューは
こちらです。
 ↓
https://www.facebook.com/events/2052328541444607/
 ↑
飲み放題付 4,000円とお得だから?
江ノ島の海辺で海を見ながらだから?



理由はわからないけど、
96名の 「興味あり」 の方が一気に参加表明
したら
あっという間に満員になるので、
参加申込はお早めにどうぞ〜🍖

 


 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)