よしださんすごい! 動画投稿が海外メディアのニュースに! 【サッカーW杯ワールドカップ】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

A Japanese woman poted a movie with her friends on their public viewing of World Football Cup 2018 (Serbia vs Costa Rica). Unfortunately, two serbian sports media found the movie, and they used it on their news post!

成せば成る! 1本の動画が結んだ縁

クレイジーなほどセルビア大好き!」 な
よしださんが、
W杯 セルビア vs コスタリカ戦 を
パプリックビューイングのイベントとして
開催して動画をYouTubeに投稿したところ…


セルビアでニュースに!

   (2つのサイト)

その上、

「あなたがセルビアでイベントする時、
   サポートします!」 という連絡も‼︎  


ちょっとした動画がまさか
セルビアのメディア に取り上げられ、
「セルビアでイベントする際は手伝います」

連絡も受け取るとは‼︎

何事も 「やってみなければわからない」 と
思いました😃  

 


 

続きは月曜朝活で (目黒)

セルビアにお好み焼き屋さんを出店」
前段階として
「セルビアでお好み焼きイベントを開催」
に向けて動いているよしださん。

何だかわからないけど、 その行動力すごい❗️
もっと話を聞きたい‼️
という方は

7/2(月)の目黒朝活に来てくださいね。
 ↓

( 朝活詳細・申込 )
https://cafe-commune.themedia.jp/posts/3107881

 


 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)
 

 

 この記事を書いた人 



がっくん (中森 学)
カフェ・コミューンでブログと
Facebookページ、紙の新聞を
担当。

甘いもの好き
引越17回 (断捨離の達人)
納豆を塗りアトピー克服


青い服ばかり着てるけど、
一番好きなのは黄色。
鮮やかな赤・緑も好き。
 ↑
(野菜サラダを見せとけば
喜ぶこと間違いなし)

 


 問い合わせ・連絡先 

(1) このブログに関して
こちらの フォーム から
メッセージをお送り下さい。

(2) 中森学 SNS
インスタグラム
(↑ 朝活の話題が9割 ↑)
ツイッター
(DM送るならツイッター)

どちらも
@satoru_nakamori
 


 ブログの家庭教師をしてます 

普段は、会社やお店を対象
(ブログやSNSを通じて)
自分の商品・店・サービスを
知って欲しい!!

という方に
アドバイスをして、

売上・販促・採用活動の
お手伝いをしています。

 

10分位のアドバイスなら朝活で
お金を頂かずに承っているので

ブログやSNSを使った
情報発信でお悩みの方
は、
朝活で声をかけて下さいね!
 ↓
【 朝活一覧 (東京) 】