セルビア好き・ロシア好き・タイ好き、みんなコミットメントだよ!! 【品川朝活】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

セルビア大好きな吉田さんもコミットメント!!

クレイジーな程にセルビア好きな日本人
お好み焼きの人
として知られている、吉田さんが
品川コミットメント朝活に来てくれました!

具材にちょっとした工夫をした、
セルビア風お好み焼き」 を
1日出店という形で販売する吉田さん。


目標発表タイムでは、
「明日のイベントの準備を進める!」 と
お話していました。
( 確かに今は準備最優先ですよね )

 

 

コミットメント朝活は毎週水曜開催

https://cafe-commune.themedia.jp/posts/3135789

品川・高輪口のカフェで行っています。
気軽に遊びにきてくださいね!!

 

 

 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)