夢カフェ、70回を超えました!! 目指すは100回 【東京・渋谷の朝活】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

夢実現のための実践ワーク、起業・独立に役立つ「夢カフェ」が70回を超えました

夢カフェでは2つのワークをしてるよ!

毎週日曜、渋谷でしている夢カフェが
70回を迎えました‼️

毎回、2つの実践ワーク (+発表) をしていて
自分の
自分のターニングポイント
を発表しています。

今日は
「自分の夢」 を書く時はA4用紙に収まらず
紙を2枚使う方もいて
夢てんこ盛りの方が多く集まりました‼︎

 


 

来週は74回目

100回目指すよ!」 と歩さんが話す通り
夢カフェはこれからも更に続きます。

5/27の参加申込はこちら
 ↓
http://cotosaga.com/event/1596780/

 


 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)