読書会に厚さ5cm以上の本を持ってきた人がいたよ!! 【東京・渋谷の朝活】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

本を読んで自己研鑽・スキルアップ

読書会史上、最も分厚い本が登場‼︎

… …💦 (分厚い!) (5cmはあるよね)
先日の 「自己実現のための読書会」 では
今までで一番分厚い本が登場しました。

今回皆さんが持って来た本はこんな感じ!
 ↓
組織論
茶道の心 (なんと英語の本)
お金2.0
怪異辞典 ← これはこれですごい‼️
あきらめグセを直す45の処方箋
など。


「普段読まない本と出会えて、刺激に
なった!」と
嬉しい感想を頂きました😃
 ↑
( 特に怪異辞典。
刺激強いでしょ‼️
)

 

読書会で読書仲間と出会い、友達を作ろう

 

次回は6/9 (土)

毎回刺激的な
「自己実現のための読書会」、

次回は6/9(土)に行います。


本を持って来た人が 「みんなへの質問」 を
出して、考える時間があるので

自分では意識して考えなかった事
向き合うきっかけになった」
と、刺激になった方が多いです。


参加申込はこちら
 ↓
http://cotosaga.com/event/1596746/

どんな本が集まるかも楽しみ‼️

 

東京・渋谷の朝活 (読書交流会)

 

 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)
 

 

 この記事を書いた人 



がっくん (中森 学)
カフェ・コミューンでブログと
Facebookページ、紙の新聞を
担当。

甘いもの好き
引越17回 (断捨離の達人)
納豆を塗りアトピー克服


青い服ばかり着てるけど、
一番好きなのは黄色。
鮮やかな赤・緑も好き。
 ↑
(野菜サラダを見せとけば
喜ぶこと間違いなし)

 


 問い合わせ・連絡先 

(1) このブログに関して
こちらの フォーム から
メッセージをお送り下さい。

(2) 中森学 SNS
インスタグラム
(↑ 朝活の話題が9割 ↑)
ツイッター
(DM送るならツイッター)

どちらも
@satoru_nakamori
 


 ブログの家庭教師をしてます 

普段は、会社やお店を対象
(ブログやSNSを通じて)
自分の商品・店・サービスを
知って欲しい!!

という方に
アドバイスをして、

売上・販促・採用活動の
お手伝いをしています。

 

10分位のアドバイスなら朝活で
お金を頂かずに承っているので

ブログやSNSを使った
情報発信でお悩みの方
は、
朝活で声をかけて下さいね!
 ↓
【 朝活一覧 (東京) 】