「ねぇねぇ母さん」のあのCMは危ない? 日曜朝活のセミナー内容は「不動産投資」(アパート経営) | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

{EED33C1D-76B6-44A4-9E2A-857190B46CFC}

2/4の朝活は、大家さん必見⁉︎

「ねぇねぇ母さん、アパートを建てたら
●●年は家賃収入が保証してもらえる仕組み
があるよ、ねぇ母さん〜」 という広告、
目にした経験はありませんか?

毎週日曜のミニセミナーつき朝活、
原宿スキルアップ朝活の2/4のセミナーは
大家さん向け。
(不動産投資をして賃貸で貸したい方向け)

 



「ねぇねぇ母さん〜」 という広告みたいに
家賃保証される話はそんなに

オイシクはないぞ…!
という注意も込めた、不動産投資の豆知識を
得られます。

バラ色未来を妄想しちゃってるあなた!
失敗しないためにも聞きにきてくださいね👹
 ↓
https://cafe-commune.themedia.jp/posts/3400644
 

 


 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)