皇居ラン、3km走った時点で身体がポカポカしてきた!! 【皇居ランニング朝活・東京】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

皇居ランニング朝活の様子 (上着を脱いだ)

走ってたら身体が温まってきて…🔥

もう真冬到来? 寒い寒い… と
思ったから今日は上着を着込んでバッチリ
防寒してきて走り始めたんだけど、

走ってたら身体がポカポカしてきて
上着を着てたら暑くなっちゃった!
 ↑
(鹿志村さんに至っては、汗も!)


だいたい3km過ぎた付近あたり
(北の丸を走りすぎたあたり) で
身体がだいぶ温まってきて
上着、もういらない!」 と
なる感じです。


そんな訳で、
今日の最終的な半袖率は40%でした🔥

 


来週は絵美さんを応援しよう!

絵美さんが12/8にホノルルマラソン
(フルマラソン、42.195km) を走るので、
12/1の皇居ラン
絵美さんが出発する前に応援するチャンス!

絵美さんファイト〜❗️」 と
絵美さんに会って応援の気持ちを伝えたい方
皇居ランでお待ちしてますね😃
 ↓
 ↓
https://cafe-commune.themedia.jp/posts/3186766

 


 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)
 

 

 この記事を書いた人 



がっくん (中森 学)
カフェ・コミューンでブログと
Facebookページ、紙の新聞を
担当。

甘いもの好き
引越17回 (断捨離の達人)
納豆を塗りアトピー克服


青い服ばかり着てるけど、
一番好きなのは黄色。
鮮やかな赤・緑も好き。
 ↑
(野菜サラダを見せとけば
喜ぶこと間違いなし)

 


 問い合わせ・連絡先 

(1) このブログに関して
こちらの フォーム から
メッセージをお送り下さい。

(2) 中森学 SNS
インスタグラム
(↑ 朝活の話題が9割 ↑)
ツイッター
(DM送るならツイッター)

どちらも
@satoru_nakamori
 


 ブログの家庭教師をしてます 

普段は、会社やお店を対象
(ブログやSNSを通じて)
自分の商品・店・サービスを
知って欲しい!!

という方に
アドバイスをして、

売上・販促・採用活動の
お手伝いをしています。

 

10分位のアドバイスなら朝活で
お金を頂かずに承っているので

ブログやSNSを使った
情報発信でお悩みの方
は、
朝活で声をかけて下さいね!
 ↓
【 朝活一覧 (東京) 】