たいぴんぐぅand雲雀さん画像.... | 硝子の破片を踏むように

たいぴんぐぅand雲雀さん画像....

はい、


またしてもタイピングゲームにはまりましたよ^^


どうしよう....


中毒だ


たいして早くもないのに調子にのらない方がいいと思うよ←


なんかいい無料さいとがあったら是非教えてほしいですッ


さっきからひたすら文打ってるよあたし....


きもいよあたし....


きゃああああああああああああああああああああああああっ


って、意味わかんねぇし


ほわいとでーのお返し


てか、チロル好きだけど???


大好物だけど???


せめてさあ


違うのが良かったっていう


あたしのうざい欲望←


今家んなかはチロルであふれてるの∩ω∩


チロル好きwwww


もっとめぐんでwww


あ、来年はお返しが欲しい為に男子に沢山生産してあげようとおもうwww


ってのはどーでもよくて


あたしじつは金曜日からホームステイに行って参ります





って思う方が多いですよね


こんなバカなのがホームステイだなんて


おま、お前なんかがホームステイなんかできんのかよ!?!??!?!?!?


みたいな--------


なんとでもおっしゃってくださいな


できない事ぐらい分かってます----------------


いいでふよ


ロンドンに行って果ててきますから←





硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


$硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように


硝子の破片を踏むように



画像貰う時はコメ必須です!!!!!


んちゃ、ありべでるちノシ


ペタしてね