おねだり
⚫︎なりたい未来をね、想像したいよ、でもね、そんなこともあんなことも出来ない、出来ない、出来っこないのよね昇天
⚫︎だって〜いつも、声かけようかな、行ってみようかな、やってみようかな、、、と思っても、あ〜やっぱりムリだった→あーやっぱりやらない方が良かった→あ〜やっぱり…ってなるからね昇天
⚫︎上差し「それでは、あれとか・これとかの制限はどんなことですか?」
⚫︎◯◯したら危険でしょ、それからどうせ◯◯になんかなれっこないでしょおねだり
⚫︎上差し「それはですね、本当はあなたがやりたいことなのですよ♡ 」
⚫︎えっ❗️そうなの??驚き
⚫︎上差し「あなたがそっちに進みたいって思えば、まわりに協力してくれる人が現れるのですよ音譜いっぱいなりたい未来を思考しましょうね」ニコニコ