うさぎ

⚫︎あ〜あ、また今日も夕方になって暗くなってきちゃた〜出かけよう〜出かけなきゃ〜と思ってたのにぐすん

⚫︎出かけなきゃ〜って思っても、もう少し後でもいいっか〜って思っててそのまま時間が過ぎちゃったな〜汗うさぎ

⚫︎なんで出かけるのが億劫になっちゃうのかな〜

⚫︎そういえばこの前も、約束してたのにな〜断っちゃったしな〜汗うさぎ

⚫︎上差し「朝早起きすると、もう暗く考えたりすることなくなっちゃたんですよ。どんどん動けるようになって〜走る人

⚫︎そ、そんなこと言っても、朝からエネルギー出ないし起きられないし。。

上差し⚫︎「朝起きた時から寝る時間を考えるんですニコニコ

⚫︎そ、そうなんだーほんわかじゃ、9時に寝てみようっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

⚫︎えーっと、えーっと、まだ暗いのに目が覚めちゃったな〜〜とりあえず時計見てみようっと⏰

⚫︎わぉーーーラブラブな、なんと、びったり5時じゃないかっラブラブってことは、早起できたってこと拍手

⚫︎やったードキドキこのまま動いてみて実験開始〜歩く