おねだり
⚫︎だって〜人が話てることよく分かんないし〜どう答えたらいいのか分かんないよ
⚫︎人の話をただ聞いてるのは出来るよ、でも聞きすぎて疲れてちゃうーー
⚫︎人恋しいけど、人に会うと疲れちゃうから、とっても困ってるのぐすん
⚫︎上差し「あなたはいつも誰かが気にかけてくれたり、話しかけてくれたり、大切に大切にされてきてましたね。それでそうされるのが当たり前になっているのですよ。人はね、成長とともに人に話しかけることを学んだり、人と話せる話題を探したり出来るようになるんですよラブラブ
⚫︎えーっ煽りそ、そんなことだったのか、、知らなかったガーン
⚫︎「だからね、人が話してることも分かるようになるんだな〜と思って聞いてごらん。そして今出来ることで自分から話しかけたり、聞いてみたいこと質問したりしてごらんニコニコ飛び出すハート
⚫︎「もし、あー失敗しちゃったっ、って思ったとしても、あなたが成長する方に行ってることだったら、未来のあなたが必ず応援しているから安心して進んでいいのですよドキドキ
⚫︎うん、わかったーやってみるね歩く