日曜日は光ケ丘朝市にお越し頂きましてありがとうございました😊暑かったですね…😅 そして今日はもっと暑い❗️いやはや夏が思いやられます…💧私が次回朝市に出店するのは9月になりますが、お菓子屋さんは23日に出店します。ガラガラ抽選会?もありますので良かったらどうぞ~✨さて国産あんずのジャムができました。甘酸っぱい濃厚なジャムになりました😊他の果物より少し割高なのでちょっと値段は変わります。それと今回から包装も変わりました😆#国産あんず #あんずジャム#長野県産#てんとうむし工房#相模原市南区https://www.instagram.com/p/CujNVIiPyQr/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==