暑くなりそうな天気ですね。今日から9:30~オープンしています。ハチミツを仕入れましたので、なくなっていたジャラ、栗のハチミツ入っています。今回初めて蕎麦のハチミツを仕入れました😆蕎麦同様にルチンが多く、動脈硬化に効果があるようです。ハチミツというより健康食品に近いかな⁉️真っ黒で身体に良さそう…私は以前は苦手意識があったもので、だから仕入れなかったのですが、久しぶりに食べてみたら美味しかったです😊 味は黒蜜のような感じです。#国産ハチミツ#蕎麦ハチミツ#長野県安曇野産#てんとうむし工房https://www.instagram.com/p/CrPPXnMvTSe/?igshid=MDJmNzVkMjY=