こんにちはニコニコ

GWはいかがお過ごしですか。

私は恒例の実家に帰省しまして、ひたすらダラダラと過ごしました 口笛

何だか最近、娘と過ごす時間が増えたのでヒザが痛い…というか節々がイタイ😭 

5才児パワーは底なしです💧


さて、光ケ丘朝市なのですが、今月は3回開催されるとのことで、私は15日(日)に出店しようと思っています。

ずっとお休みしてしまったので、今回こそは何事もなく出られることを願いたいです笑い泣き

また近くなりましたらアナウンスしますね 照れ


最後に、今年もイチゴジャムを作りました。

今年は寒かったからか、農家さんから来るのが遅くなりました。

イチゴは山梨県産、いろいろな品種のミックスですいちご



真っ赤な完熟イチゴで作りました。
さらっとしていて柔らかめ、甘すぎないジャムです。
ミニサイズも好評なので、全種類作りました照れ