こんにちは。

何だか寒いですね。なかなか上着がしまえず、冬に毎日のように着ていたダウンベストをまだ着ています…😅 無印で買ったの、暖かくて正解でした✨

こちらのアメブロ、ゆっくり書く暇なくて、いつもインスタからのリンクになっちゃってましたが、久しぶりに書こうと思いまして。

夫の入院もまだ続くのですが、後は本人次第(リハビリ中です)、徐々に目処も立ってきまして、お客さまにはずいぶんとご心配おかけしました💦

たくさんの方に励まされて、お話をするだけでも私の気持ちが晴れるといいますか、元気を頂きました。この場を借りましてお礼を申し上げます。

まだまだ人生は続きますし、これからも何があるか分かりませんが、頑張って生きていこうと思います爆笑 これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ずいぶん前おきが長くなりましたが…💧

柑橘の季節がやってきまして、今年は愛媛県の清見オレンジを取り寄せました。


断面図。
今年は種があまり無くて助かりました…😆
中身だけのジャムです。
ペクチンが少し入ってフルーツソースのようなジャムです。
マーマレードが苦手な方でも大丈夫、ヨーグルトに合います✨