明けましておめでとうございます爆笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします❗️

あっという間に年末年始が過ぎ…皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年はフツーに帰省しまして、もうひたすらダラダラ~としましたえー 我が家にはコタツと灯油ストーブがないんですが、実家にはそれがあり…。もう動かないこと間違いないですよねえ笑い泣き 
火事が心配ですが、やっぱり寒い家には灯油は欠かせないと思いましたよえーん  寒すぎるんですホントに…

さて、新年最初の仕事は金柑の砂糖煮です。


今年は金柑がたくさん採れました✨
せっせと種を採って砂糖煮にしました。
今年はたくさんあるので少しビンに詰めて販売しようかなと思っています。
新しいビンが届き次第お店に並ぶ予定です。

お店の営業は8日(土)からになります。
どうぞよろしくお願いいたします照れ