こんにちは爆笑

昨日は年内最終日にご来店ありがとうございました❗️
イレギュラーな火曜日、皆さん覚えていてくださっていまして、思いの他たくさんの方に来ていただきました。
もう嬉しい限りです。
夕方にはパンは売り切れになってしまいまして、後から来て頂いた方には申し訳なかったです赤ちゃん泣き

結局今年もコロナ、コロナの1年でしたが、こうやって変わらず仕事ができるのはありがたいことでした。来年こそはフツーの日常が戻るといいですよね。ただマスク生活が慣れすぎてしまって、もう外して出歩けないかもえーん

今年もご来店頂きましてありがとうございました照れ
来年早々、お店は10周年を迎えますおねがい 早いですねえ。
何かやりたいな、と考えているのですが、まだ何も決めておらず…💧 この年末年始にゆっくり考えてみますプンプン

来年は8日(土)からになります。
どうぞよいお年をお迎えくださいませウインク