こんにちは。

すっかり秋深まりました紅葉

もう今年は雨が多くて、お店の周り(家?)がコケなのかカビなのか? とりあえずゴシゴシしまくりました。 おかげで身体がイタい…笑い泣き

うーん、キレイになったんだろうか…えー 

掃除は自己満足、って言ってた昔の同僚がいましたが…そういうことにしておきます えーん


さて紅玉が届きましてジャムにしました。


美味しいりんごでした。
紅玉なので酸っぱいんですけど。
青森県産です。
皮を煮出して入れてピンク色に。
さっぱりとしたジャムです。
トースト+バター+このジャム→黄金の組み合わせだと思います✨(個人の感想です爆笑)
よければお試しくださいませ~。