ごぶさたしとります、
Coccaのひーこです。

こんな風に文章作るのほんと久しぶり。
インスタの連携でごまかしてた私を許して。


今日は空が青くて気持ちいいー!
うわぁー、5月っぽくなってきたなーって
しみじみ見上げてたけど、
まだ4月じゃんね。
びっくりした。

ピアノ発表会も入学式も今月だった。
まだ1ヶ月たってなかったー!!


なんか早い…的な毎日だったけど
ただバタバタしてるだけだったww


めっさCoccaの営業にも影響しまくりで
近頃ガタガタタイムスケジュール、すいません。
今日は11:00〜18:00、しっかり営業します♡


気づいたらトリコちゃんもあと数日。
5月に入ってる感覚のわりに、
限定トリコはあと数日とか言っちゃうあたり
相当な混乱が見受けられるひーこです。


春はやっぱりトリコだよね。
うんうん。うまいもの。

今月はトリコと絶望がグングンきてます。
みんな、好きねぇ。


さてさて、


今年も出ました、
春夏限定のしゃこしゃこ。

どうぞめしませーーーー。
めしませしゃこしゃこーー♡



てな感じで。
なるべくちゃんとブログ書こう。
がんばろー。
よろしくお願いします♡