おはようございます。
Coccaのひーこです。


水戸市内の小中もついにお休みに入り
クリスマスまで終わり
なんとなく、なんとなーく
年末感が増してきました。


Coccaも今年は29日までの営業となります。
2017年Coccaおさめはお済みでしょうか?

26、27、28、29、
あと4日しかないとかまぢでアレだわ。


どれってゆーな。
絶対ゆーな。



ちなみに本日ですが
よる貸切のため16:00クローズとなります。





で、ですよ奥さん。



10月より封印してきたよる営業
29日、つまり最終日のみ
ちょっくらやっちゃおうかなと。


やっちゃおうかなと。




…大丈夫かな?




いや、うん、




やっちゃおう!!!




らーーーー!!!
遊びに来てくださいっ!!

{90053845-312E-43D8-8859-434B3A9270F9}




色々トバした画像貼ってみました。
よろしくお願いします。
ぺこり。