おはようございますー。
Coccaのひーこちゃんです。




{D9DDF3FF-C38E-4373-B259-54382BE779F0}

絶望、めっちゃ出るじゃん!と思ったら
ふつーにサクラサクさん載せたんだっけね。

やっぱインパクトあるよなぁ、
この生クリーム感。
どっちかってぇとあたしは悶絶派ですけど。



ね。





そう、
最近CLOSEガタガタですいません。


今日なんですけど
とてもだいじなことがあるので
16:00でお店をCLOSEとします。

お話がまとまったらご報告します。
結構なヤバい話です、わたしにとっては。



本日11:00〜16:00の営業となります。
ちょっといろいろ続いていて
ご迷惑をお掛けしてしまうことを
心苦しく感じますが
どうかご了承くださいますようお願いします。



よだん。
今朝もあの嫌なやつ聞きました、
最も強い言葉で非難てなんですかね、
なんなんでしょうね、

てゆーか、
効いてないよね、
効いてるからこうなのかな、

言ってわかんなきゃ○○だよ!もいかんし、
ハイハイ無視ーみたいなノリも微妙だし、
もう、とにかく嫌だ、どうしよう。


とりあえず、
あっちの山々はキレイに見えたし、
空も青いし、
平和です。

いま、平和です。



平和、いいじゃない。
楽しもう。
よくわかんないから、楽しもう。



ちっとよくわかんなくなっちゃった。
とりあえず、今日もCoccaは平和です。
よろしくお願いします。ぺこり。