こんにちは。
Coccaのひーこです。
そーいややってなかったAmeba的お遊び。
名前を入力、「ひーこ」っと。
私の2017年の書き初め ![]()

\ 2017年 /
書き初めメーカー
…出たよ。
天才、来ちゃったよ。
天才ですから!!
だよ。
ハルコさん…♡だよ。
縁起がよろしい。
ある程度のパターンがある中で
まぁ「天才」ってね。
でもこれ名前関係なくない?
表示されるとかじゃないし。
可能な限り毎回引いてみるか、これ。
明日は忘れるパターン。
思いつき万歳。
ところで本日
めっさ雪降っとる。
めっさ雪降っとる。
きゃ☆ゆき!!
…なんて喜べるキャラじゃないの。
どっちかってーと
「うーわ!ちょ、待って!雪!!死ぬ!!」
とか言うタイプすぎるの。
雪の前ではもう人の形を維持できないの。
う、ぃ、ん、た、ぁ、す、ぽ、ぉ、つ?
は?
そーゆー子なの。
天才だわ(謎)
ぬっくいぬっくい猫さま抱いて
モフモフのレッグウォーマー履いて
暖炉の前でモッファリしたわんこがチラ見して
ギッチラギッチラ揺れるやつんとこで
それはそれは穏やかな笑みを浮かべながら
よくわかんない棒ちくちくしたり
毛玉ボルルルルルーンって転がしたり
なんかこうほんわかした湯気放つ紅茶とか
したい。
あぁ
無縁すぎて例えもオカしいわよ。
そーゆー女子に一度はなってみたかった。
そーゆー女子に、わたしはなりたい。
ひーを
ならない。
なれないし、ならない。
「うーわ雪もう最悪だわ寒いし」
そんなやつだ。
そーゆー、やつだ。
はい。
本日、11:00〜最大16:00とさせて頂きます。
15:00までは保証します。
ごめんね、
つるつるタイヤで無謀運転するタイプなの。
だ、か、ら♡
(おい)
まぁ皆さん想像ついていたとは思いますが
よろしくお願いします。
ご予約くださってる方
ご来店予定の方
くれぐれもお気をつけてお越しください。
温かいお茶煮出してお待ちしてます。
ではではー!!