こんにちは。

Coccaのひーこです。


そーいややってなかったAmeba的お遊び。 

名前を入力、「ひーこ」っと。


 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


…出たよ。

天才、来ちゃったよ。



天才ですから!!

だよ。


ハルコさん…♡だよ。



縁起がよろしい。

ある程度のパターンがある中で 

まぁ「天才」ってね。


でもこれ名前関係なくない?

表示されるとかじゃないし。


可能な限り毎回引いてみるか、これ。

明日は忘れるパターン。


思いつき万歳。



ところで本日

めっさ雪降っとる。

めっさ雪降っとる。



きゃ☆ゆき!!


…なんて喜べるキャラじゃないの。


どっちかってーと

「うーわ!ちょ、待って!雪!!死ぬ!!」

とか言うタイプすぎるの。


雪の前ではもう人の形を維持できないの。

う、ぃ、ん、た、ぁ、す、ぽ、ぉ、つ?



は?


そーゆー子なの。



天才だわ(謎)



ぬっくいぬっくい猫さま抱いて

モフモフのレッグウォーマー履いて

暖炉の前でモッファリしたわんこがチラ見して

ギッチラギッチラ揺れるやつんとこで

それはそれは穏やかな笑みを浮かべながら

よくわかんない棒ちくちくしたり

毛玉ボルルルルルーンって転がしたり

なんかこうほんわかした湯気放つ紅茶とか



したい。



あぁ

無縁すぎて例えもオカしいわよ。



そーゆー女子に一度はなってみたかった。


そーゆー女子に、わたしはなりたい。

                                         ひーを



ならない。

なれないし、ならない。


「うーわ雪もう最悪だわ寒いし」


そんなやつだ。

そーゆー、やつだ。




はい。

本日、11:00〜最大16:00とさせて頂きます。

15:00までは保証します。



ごめんね、

つるつるタイヤで無謀運転するタイプなの。



だ、か、ら♡

(おい)



まぁ皆さん想像ついていたとは思いますが

よろしくお願いします。



ご予約くださってる方

ご来店予定の方

くれぐれもお気をつけてお越しください。



温かいお茶煮出してお待ちしてます。

ではではー!!