こんにちは、
Coccaのひーこです。


ブログガタガタだったり、
閉店時間が早まったり、
臨時休業が入ったり…


結構バレるとこではバレてるみたいなので
ちゃんと白状しておくことにします。

{ED5C34AD-9E53-441F-AABD-EAACF2097B7A}

9月末くらいから体調が優れず
なんともガタガタの状態が続いています。


なんちゃねーです、
大丈夫です、

イケそうな時はやってみるのですが
ここ数日またぶっ倒れて動けない事態に。


とりあえずいつまでも倒れてはいられないので
ちゃんと休んで病院に行ってお薬もらって
また土曜日、祝日頑張りたいと思ってます。


本日の営業ですが
11:00〜15:00、代打あーこでお送りします。

「元気キャラひーこ」のイメージを守るため
気を使っていろんな理由を考えてくれていた
あーこさんの優しさにも感謝ですが

これ以上わけのわからん理由が続くと
逆にみなさんに心配をかけてしまいそうなので
今はとりあえず
風邪っぽいのが悪化したのでお店に立てません。
ごめんなさい。


というわけで勝手ながら
いもくりかぼちゃのパンケーキも
登場を延期させていただくことになりました。
ごめんなさい。


それでもやっぱり
「Coccaメシが食べたい!」と言ってくれる
素敵な皆様がいてくれるということで
短時間でもお店を開けさせていただいてます。


こうなったら
「Coccaメシを食べてひーこを応援しよう!」
というちょっと角度を変えたPRに切り替えます。

お店でお会いできないのは残念ですが
素で元気なひーこに戻るため
今は休養の時間をください。

申し訳ありません。

カラダ弱いくせに無理しがち、
メンタル弱いくせに強がり、
もう本当めんどくさい部類です。

すみません。

ひーこのことは嫌いでも
Coccaは嫌いにならないでください。

どっかで聞いたセリフだ。



というわけで
今日のCoccaもよろしくお願いします。


ぺこり。