おはようございます!!
Coccaのひーこです♡
ついにこの日が来てしまいました。
2015年ラストCoccaです。
1日1日は長かったけど
1週間、1ヶ月、1年、
なんだか短かったような気がします。
今年もたくさんの出会いがあり
たくさんの笑顔を見ることができ
たくさんの歓声を聞くことができ
優しさと嬉しさでいっぱいの1年でした。
ありがとう2015年、
ありがとうCocca民。
最後の営業日も
張り切って元気にやります。
11:00~18:00の営業です。
よろしくお願いします。
ラスト2デイズ初日の昨日は
たくさんのお客様がCoccaおさめに来てくださり
営業終了まであばばばばの1日でした。
1年間の総まとめのような1日、
あばばばばでした。
今日もドキドキ営業。
品切れの際はどうぞご容赦ください。
本日勝手ながら
売切御免の精神でぶち込ませて頂きます。
なにを言ってるんだかわからないけど
なんとなくニュアンスでアレして。
っていう2015年。
2016もきっとそう変わらず
アバウトな私をお願い許して。
はい。
では。
Coccaおさめ最終日!!
2015年の総まとめに是非!!
全力ぺこり!!