おはようございます!!
Coccaのひーこです♡


ついにこの日が来てしまいました。
2015年ラストCoccaです。

1日1日は長かったけど
1週間、1ヶ月、1年、
なんだか短かったような気がします。

今年もたくさんの出会いがあり
たくさんの笑顔を見ることができ
たくさんの歓声を聞くことができ
優しさと嬉しさでいっぱいの1年でした。

ありがとう2015年、
ありがとうCocca民。

最後の営業日も
張り切って元気にやります。

11:00~18:00の営業です。
よろしくお願いします。



ラスト2デイズ初日の昨日は
たくさんのお客様がCoccaおさめに来てくださり
営業終了まであばばばばの1日でした。

1年間の総まとめのような1日、
あばばばばでした。


今日もドキドキ営業。
品切れの際はどうぞご容赦ください。

本日勝手ながら
売切御免の精神でぶち込ませて頂きます。

なにを言ってるんだかわからないけど
なんとなくニュアンスでアレして。

っていう2015年。
2016もきっとそう変わらず
アバウトな私をお願い許して。


はい。

では。


Coccaおさめ最終日!!
2015年の総まとめに是非!!

全力ぺこり!!