こんばんは。
13日から今日まで
お盆休みをいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで
実家で○○○○したりとか
近所の○○○○を○○したりとか
○○に○○したりとか
○○○の打ち合わせに行ったりとか
○○で○○○したりとか
ほとんど伏せとるやんけと。
伏せきっとるやんけと。
あれやこれやありました。
子供たちをプールに連れてったろーと
はりきってた日に雨降られました。
まぁそんな感じで
平穏とはいかない連休でした。
が
初家族お盆
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
で、先ほどCoccaで
みっちり仕込みぶっかましてきました。
明日からの営業バリバリ頑張る次第です。
あー、夏休みもあと二週間。
第二次宿題追い込みも過ぎて
ついにケツ叩き期に入るのですね。
お母さんの皆様
共に頑張ってまいりましょう。
共に…頑張ってまいりましょう…
でもちょっと疲れちゃった時は、
そんな時は、
Coccaでちょっとお茶しよかって。
おこさま誘って息抜きに来てください。
おこさまの絵日記の1ページに
『きょうはコッカでおちゃしました』を
加えてあげてください。
明日も11:00~22:00の営業です。
ランチ、ティータイム、よるカフェ、
お好きな時間にお越しください♡
ちなみに明日から
不定期的にお手伝いさんが来ます。
多分来ます。
来ないかもしれないけど
多分来ます。
顔見せするから画像送れと言ったら
こんな写真を送ってくるようなやつが
多分来ます。
大丈夫でしょうか。
さてさて。
大丈夫じゃなくても
明日からまた元気にCocca始動です。
どうぞよろしくお願いします♡
