こんばんは。

13日から今日まで
お盆休みをいただき
本当にありがとうございました。

おかげさまで
実家で○○○○したりとか
近所の○○○○を○○したりとか
○○に○○したりとか
○○○の打ち合わせに行ったりとか
○○で○○○したりとか

ほとんど伏せとるやんけと。
伏せきっとるやんけと。

あれやこれやありました。
子供たちをプールに連れてったろーと
はりきってた日に雨降られました。

まぁそんな感じで
平穏とはいかない連休でした。


初家族お盆
楽しませていただきました。
ありがとうございました。


で、先ほどCoccaで
みっちり仕込みぶっかましてきました。
明日からの営業バリバリ頑張る次第です。


あー、夏休みもあと二週間。
第二次宿題追い込みも過ぎて
ついにケツ叩き期に入るのですね。

お母さんの皆様
共に頑張ってまいりましょう。

共に…頑張ってまいりましょう…


でもちょっと疲れちゃった時は、
そんな時は、
Coccaでちょっとお茶しよかって。
おこさま誘って息抜きに来てください。


おこさまの絵日記の1ページに
『きょうはコッカでおちゃしました』を
加えてあげてください。

明日も11:00~22:00の営業です。
ランチ、ティータイム、よるカフェ、
お好きな時間にお越しください♡

ちなみに明日から
不定期的にお手伝いさんが来ます。
多分来ます。

来ないかもしれないけど
多分来ます。

顔見せするから画像送れと言ったら
こんな写真を送ってくるようなやつが
多分来ます。

{D90E6DBF-0822-4CB8-A817-03B64DD09299:01}

ヒモ見えます。
大丈夫でしょうか。

さてさて。
大丈夫じゃなくても
明日からまた元気にCocca始動です。

どうぞよろしくお願いします♡