すみません…

みなさん、ほんとすみません。



わたしったら、

また、



うますぎるスープを作ってしまいました。




どうしましょう。
困ってます。
これを食べてくださる方がいなければ
この子達は…この子達は…


あぁぁっ。



とかってたまには
情に訴えるみたいな書き方を。

ものっそい逆効果だったら泣ける。


あ、スープは
ぎょうざ入り豆乳ごま坦々です。

是非どうぞ。


なんだか今日はケッパケパに晴れてる。
台風一家のお引っ越しが済んだから。

あ、本気で間違えてるわけじゃないす。
大丈夫す。

一過ワカリマス。ダイジョブ。


こんな暑い日はさ、
もうさ、当然ながら
アイスコーヒーをおすすめしたい。
カツンカツンにしたるでぇ。


土曜日だもんなぁ、

まぁ…土曜日だよ。


そんなこんなで
今日も元気にCocca行こっかしましょ。


赤塚でカフェお探しの方
どーぞどーぞCoccaへ。

いらっしゃいましーん。