すみません…
みなさん、ほんとすみません。
わたしったら、
また、
うますぎるスープを作ってしまいました。
どうしましょう。
困ってます。
これを食べてくださる方がいなければ
この子達は…この子達は…
あぁぁっ。
とかってたまには
情に訴えるみたいな書き方を。
ものっそい逆効果だったら泣ける。
あ、スープは
ぎょうざ入り豆乳ごま坦々です。
是非どうぞ。
なんだか今日はケッパケパに晴れてる。
台風一家のお引っ越しが済んだから。
あ、本気で間違えてるわけじゃないす。
大丈夫す。
一過ワカリマス。ダイジョブ。
こんな暑い日はさ、
もうさ、当然ながら
アイスコーヒーをおすすめしたい。
カツンカツンにしたるでぇ。
土曜日だもんなぁ、
まぁ…土曜日だよ。
そんなこんなで
今日も元気にCocca行こっかしましょ。
赤塚でカフェお探しの方
どーぞどーぞCoccaへ。
いらっしゃいましーん。