さーて。
こんばんは。
またも現れました、ダダモラシ。
ダダモラシータ・デ・ヒーコ
なんか外人さんみたいじゃん、
バスコ・ダ・ガマみたいな。
…うん。
こんばんは。
ちんちくりんカフェCoccaのひーこです。
今日の風は
えらいことになってましたね。
バリの旗もバインバインしていて
見ていておっかなかったので
さくっと倒してやりました。
バリ旗のやつ、
『ちょマヂ風つえーんすよ
つーかヒーコさん超おせーっすよ
オレマヂどっか飛んでっちゃーかと思いましたもん』
とか言ってたとかいないとか。
まぁこれが本当に聞こえてたとしたら
わりと真剣に対策を練らないとです。
いろんな意味で。
話題が大きくそれましたが
デキる女はちゃんと軌道修正します。
風です。
もしかしたら気づいてる方も
いるかもしれないですが
実は
台風が近づいているらしい!!
せーのっ
『知ってるー!!』
ブラックボードたん、
転びそうになってました。
ちっこい方はつんのめってました。
台風が近づいてきているのだと
わたしは思いました。
台風って、怖いなぁ、と、思いました。
いきなし小学生の作文調。
今日もどこかがおかしいひーこです。
そうそう、
そんな強い風にも負けず
Coccaに来てくださったお客様たち
本当にありがとうございました。
娘さんとお孫さんを
連れてきてくれたお客様や
お母さんと一緒に来てくれたお客様や
お友達同士で来てくれたお客様
通りすがりに立ち寄ってくれたお客様
うまいうまいって
おなかいっぱい食べてくれたお客様
彼氏さんとニコニコ来てくれたお客様
雑貨にキャッキャウフフしてくれたお客様
炭酸大好きお客様
お茶だけでも大丈夫です!お客様!
常連キング!!サンキュー!!
最後の方少しなんか変だけど
台風だしヒマんなっちまーべって
思ってたから
素直に嬉しかったでちゅ♡
まぁ
明日は小学校休みになるくらい
危険だって言われてるみたいなので
みなさん安全が第一でございますよ、と
言ってはみるのだけど
内心
『誰も来てくんねがったら
寂しかっぺなぁ』
とか思ってるのも事実
にんげんだもの ひーを
人間のココロったぁ、
複雑なもんですね。
でもその分析とか裏付け作業
正直大好きです。
カウンセラーになりたいとか
アホなこと思ったこともありますが
こんだけ自分の気持ちペラペラ喋る私が
そのような職につけるわけがないわね。
問診してるそばから
『だからさぁ』とか言い出したり
『今夜何食べようか?』とか聞いたり
もうアレだね
真摯に向き合えるかどうかわからんもん。
あ、でも
よく考えたら
ってか
考えなくても
なれないから大丈夫。
心配ない。
えっと、なんの話だっけ?
デキる女は…
うんと…
あぁ、脱線だらけ。
まっすぐナナメに走るタイプ。
そして突然の方向転換とか。
ダイヤ?知らねーよ!!みたいな。
着いた時が乗り時なんだよ!みたいな。
もうなんていうか
我ながら哀れですね。
あしたもCoccaは元気に営業します。
1日こども店長も出勤予定。
勤っていうか
なんていうか
はい。
ぽけーーーーーっと
してみます。
もしも大荒れの天候になって
それでも来てくれる猛者がいたら
めくるめくCoccaワールドで
きゅんきゅんときめきタイムを
…まとまりそうにないのでスルー。
来てほしい 台風よりも お客様
つかもうぜ ドラゴンボール ふるいうた
ひーこさん ちんちくりんで イカレてる
ぅおぉおおーーぃ!!
ってなわけで
今日も全てを妖怪のせいにして
明日は素知らぬ顔ですまして店に立つ。
ひーこさん
ちょっとおすまし
寿司うまし
やっぱダメだわ
このレベルじゃお茶んとこ載れない。
えっ!?
まぁ
そういうことで。
酔ってない酔ってない。
ちょっと眠いけど、妖怪のせい。
うぉーーーーっち!今何時?
『じゅうにじーー!!』
そのまんまか!!
つか
園児もしくは小学生の
お子さんをもつ方くらいしか
わからなそうなネタを
延々引っ張ってるってのもどうかね。
しかもこれ一応カフェのブログ。
ありえない。
でも、そのありえなさがCocca。
未体験ゾーンでお待ちしております。
ちんちくりんカフェCoccaの
オーナーひーこさんがお送りしました。
では皆様
吹き荒れる雨風には
充分お気をつけくださいませ。
わたしはお店でぷるぷる震えています。
では。
また明日。
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ