こんばんは。
まもなくおはようのこんばんは。

Coccaひーこです。



ごじ…ですか…もう…


ごごごご5時!?ってなりました。




なにをしていたのか。

一体何をしていたのか。



お店のメニュー作りです。



今日は18時閉店で準備しました。


狙いを定めて買いにいった食器は

『温かいものを入れないでください』





なんですとー!!





得意のタイやらインドネシア製の
葉っぱ系食器には
わたしの求める形・大きさのものはなく


ならばコレじゃー!!
形、大きさオッケーじゃー!!
値段張るけどしゃーないんじゃー!!
おまえしかおらんのじゃー!!!




って
買いに行ってみたら



温かいものを入れないでください』



まぁ…
サラダボウルとわかってて
それでもそれを狙って行ったのだけど。



だーけーどーショックだったよね。



まぁ

Coccaの食器ちゃんたちも
パスタのお皿とかは
ふつーに和食器だし、


まぁ

カフェっぽいっちゃカフェっぽい
白いシンプルな食器を買ってきました。






みょー!!


(ビミョーまでいかないシャウト)





さて。

そんな感じで買ってきた食器

何に使うか気になるところかと。




やだやだ気にならないとか言わないで。
お願い気にして。



かまってちゃんか!!




はい。

実は明日からついに




カフェどんぶり



スタートほっふぅぅ…




もうね。
まんをじして。

万を時して?辞して?



えっ?



…まんを、じして!!だよ。




とにかく。



ひーこの野望、叶ったりぃぃ!!




カフェどんぶり4種。

・さっぱりからあげボウル
・こってりからあげボウル
・温玉のせ豚キムチボウル

そして

大人気ハンバーグを使った


ロコモコ!!




やっとできるよ!!
ロコモコ!!


あえて

Cocca風ロコモコ!!




待ってたよ!
やっとできるんだよ!
嬉しいねぃ。



もちろんこれまでのように
スパイシーカレー、チキングリル、
ハンバーグプレート、パスタ、
日替わりスーププレートは続投!!


残念ながら
ごろごろお豆のマサラカレーと
サラダボウルランチがオサラバです。

復活もなきにしもあらずなので
応援メッセージ送ってあげてください。

…どこに。



そんなこんなで
明日から…



そうだ。
やばいこと忘れてた。




明日から…



アイスドリンクの…







テイクアウト始めます!!




Cocca自慢のアイスコーヒーを始め、
ティー、ラテ、マキアート、
ソーダ、スペシャルアイスティー等々が

ついに

テイクアウト販売開始!!



ごはんのあとのお持ち帰りにも
通りすがりの一杯にも

もちろんテイクアウトだけ
ご利用も大歓迎です。
その場合は店内でお召し上がりいただくことはできませんのでご了承くださいませ。


ただひとつだけ残念なのは
発注ミスったせいで
ちっちゃめカップが
1000セット届いたこと。

とゆーわけでしばらくは
ショートサイズ限定です。

そんかし

価格もちっちゃめ200円から!!



スペシャルティコーヒーがだよ。
インド直輸入茶葉の紅茶がだよ。


200円だよ。


やばいよ。




そんで
ラテだのマキアートだのは

250円!



スペシャルアイスティーやら
フルーツソーダやらが300円。


なかなかお手頃かと。



お散歩ついでに。
ちょっとした休憩に。

会社へ持ち帰ったり
運転の合間に飲んだり


Coccaのテイクアウトドリンク

どうぞどうぞよろしくお願いします。




じゃあ…もしかしたら…

アレも?


アレもやるかな!?


…って思ってる方





なかなか鋭い。





それはまた別の機会に。
お楽しみに!!