こんばんは。


夜中です。
みなさんいかがお過ごし?

明日っから学校だの仕事だの
始まんだから
あんまし遅ぐまで起きてんだねーど?

朝起きれなぐなっちまーから。



…せーの

『おまえだー!!!』




…はい。ひーこ参上!!





俺、参上!!

わたしのライダーはこのあたりで
止まっております。

というか、ここから始まり
ここで終わったようなもんです。



明日からまたCocca始動!!


今日はお休みを頂いてたので
一週間のごっちゃりをクリアにして
更にこどもどもの新学期準備なんかを
してみました。


こどもども。

者ども、かかれぇぇ!の、ども。



漢字にしたら子供共。おもしろい。
つまりは子供たち。


一応わたくしハハでもございます。
息子と娘がおります。


今日は結構あばばば状態だったので
真面目にいろんなとこ走りました。
あっちこっち行ってあれやこれや。

一緒した息子くんと娘ちゃんも
『はしれぇぇぇ!!』状態。

赤塚界隈でやたらめったら走ってた親子を見かけたあなた、
もしかしたら…それは…
ひーこ親子かもしれない…  

(言い方怖い)



まぁ違うかもしんないから。
うん。



あ、この記事、ただの呟きです。
気づいてる方もいらっしゃるかもですが
時々FacebookやTwitterに連携させない
単独記事を書いたりもしてます。

ほんと独り言的に。
たまにはいぃぢゃぁ~ん的なノリで。


よかろもん。


茨城だったら『いがっぺ。』




…茨城弁、好きだけど
よかろもんの方が可愛いなぁ。

長崎の人がいがっぺ聞いたら
可愛いなぁとか思うもんなんかなぁ。


いがっぺ♡


…可愛くはねぇなぁ…




かわいくなくてもいい!
だって茨城!しゃーねー!


茨城ばんざーい!!


…だれだ今イバラギっつったの。
イバラキだかんね。
キっつってるつもりでギっつっちゃーの。
そこはもうしゃーねーの。

いや、ひーこは訛ってないからー
いばらき♡って感じだけどー…

大嘘つき。


でも結構いばらき人に見られないことが多いんだ。
つか、純日本人に見られないことも
…多いんだ……


や、結構喜んでるんだけど。



明日のスープのために
今日は鶏肉を煮込んでみたよ。

お休みもらっていても
結局完全なお休みにはならないのね。

なんだかんだお仕事好きなのね。
てゆーより
やることがたくさんあるのね。笑



ってゆーか
中身がない。NASAすぎる記事だ。
それでもいい。たくましく育ってほし…

知らない人が増えてきたわね。

知ってますか?
ワンパクでもいい、たくましく…


まぁいいや。
明日も楽しい1日になりますように。


Coccaがちいさなしあわせになりますように。


ひとりでも、ふたりでも、
思いついたら『いこっかな』
それがCoccaスタイル。

なんとなーく、なにげなーく、
Coccaいこっか、って。

そんなお店でありたい。


気合いも勇気もいらない、
Coccaのドアを開けた時から
あなたはわたしの大切なひと。


ここで、待ってるよ。

{6D621744-247A-4269-9766-7D7AF2D66834:01}


…Cocca きりん。





いやいやいやいや。



Cocca  ひーこ。

さて。明日のために寝る。
おやすみなさい。