みなさま、こんばんは。

いっこ前の記事でお知らせした通り
いや、お知らせってほどではないけど
じゃあ告知?あぁ告知っぽい。
でも違う、なんだろ、勝手に決めた…
勢いで言い放った…的なノリの
(理屈っぽいしめんどくさい)

きょうのおしゃれさん  を
きょうのえがお  に変えてみました。


てなわけで
本日のえがお!

…あ、

きょうのえがお第二弾!


てか、えがおに変えてからは
第一だ…  (しつこい)



夜カフェの!!



じゃじゃん。

{168D5660-50C7-46F0-9CB6-2FB783E504D8:01}


パーリーターぃ!!



あ、パーティたぁぁーぃむ的な。


{C62EA124-1679-4F2D-BF91-AD9355C6158F:01}

間違い探し的な。

素敵です。


みなさん、本当にありがとうございます。


ひーこもくるくる。
超くるくる。


アクシデント発生で太郎くんもくるくる。


超くるくる。



でも、このくるくる感が楽しいの。
わかる?


わかる?



ドMかと。



ではでは。
また。



夜カフェも楽しいCoccaですた。




明日は定休日です。
ご了承くださいませ。


それではまた月曜!
来てくれるかな!?


いこっかー!!



(いいともじゃねーのかよ)