こんにちは。




最近忘れてたおしゃれさん。

すっかり忘れてたおしゃれさん。

まるっきり忘れてたおしゃれさん。



すみませんでした。゚(p'д`q*)゚。



さて。

本日の第一号さんに
お写真お願いしちゃいました!!



{564801F6-2B24-4973-8C1C-DCF19D06270C:01}


いーぃ笑顔ですヾ(o´▽`)ノ 


こーゆー笑顔見れるのが
やっぱ幸せなんです。

こーゆー笑顔になれる
お店でありたいっ。


お写真ご協力ありがとうございます。
是非またCoccaへ。





そうそう。
もしご希望あったら
是非みなさんお声かけてください。
『ブログ載りたいっス!』って。
載せます。じゃんじゃん。


Coccaのブログに載ったら
幸せになれるーみたいなジンクスが
生まれることを祈りながら。


パッシャパシャやらせていただきます。


てゆーか
今日のおしゃれさんもおしゃれさんだけど
きょうのえがおみたいなテーマでもいい気がしてきた。

てゆーか
その方がいい気がしてきた。




そーしちゃーが!!


しっちまーべ!!


これまでのおしゃれさんも笑顔だし
笑顔ばんざーい!!



ちょっとね、春の陽気で
あたまピョーンてなってる。
変なの巻いてるし。


そんなこんなで。
独り言込みの紹介記事になってしまいましたが
どうぞよろしゅぅ。



こっか ひーこ。