こんにちは。

なんだか今日も雨ですね。

Coccaのブラックボード用の
マーカーをやっと買ってこれました。

ついでに
なくしたチョークの替えも買ったので
もう紙を貼らなくても大丈夫!!



さてさて。
今日はCoccaの春スイーツを紹介。


最近暖かくなってきたので
出番の増えてきたこの子から。

{EDCD1ADC-24F9-4CD9-99B4-1F39A764BD79:01}

豆乳ソフト   ¥400

ソースはチョコ、キャラメル、
あずき、いちごからお選び頂けます。
(写真はいちご)

甘さひかえめでヘルシー。
なんてったって豆乳ですから。
なめらかな舌触りと優しい味で
近頃どうやら注目を浴びているらしい。


そして
最近ひーこの思いつきで出現した2品。

{F6812E9D-BD8F-45E4-8848-750596A35B4E:01}

ちょこっといちごババロア☆  ¥300

人気のちょこっとシリーズ。
Coccaのボリューミーなごはんの後でも
楽しめちゃうサイズです。

ふわふわ楽しい食感で
ほんわか幸せになれちゃう不思議。



お次は

{265A39B8-4B01-4F2D-BA30-6B0F87718913:01}

ちょこっとチャイプリン☆  ¥300


コーヒーの次に人気のある
Coccaのチャイをベースに作りました。
なめらかでぷるぷるなチャイっていうのも
なかなか新鮮な感じ!!


ほかにもかわいいスイーツ揃えてます。
気まぐれに作ったりしています。
今日はあるけど明日はないみたいな
テキトーなことやったりします。

フィーリング万歳。゚(ノ∀`*)゚。



ティータイムドリンクは
全部で52種類

あなたのお気に入りがきっとあるはず。

これからもっともっと
増やしていけたらいいなと思ってます。



水戸でお茶するならCoccaいこっ!





…って感じで。

スムージーもカミングすーーーーん。





つか何、おそと雷なってますけど…
びっちゃびちゃ…



こわっllllll(-ω-;)llllll