こんばんは。


昨日はしょぼんでいましたが
今日は初めてのお客様も
たくさん?お越しくださって
気持ちがかなり潤った

Coccaひーこです。



今日はやわらか鶏とれんこんの中華スープ。
いつもよりちょっと多めに作ったけど
見事に完売しまして。


ありがとうございました。


だいたいいつも5人分、くらいで、
どーにかなるべー…と思っていたのに
近頃結構スープの売れ行きがよくて
嬉しいですよ。うん。


明日は何にしようかなー…とか考えつつ
やっぱちょっと多めがいいのかなー…
でももししょぼんな結果だったら…とか
ごちゃごちゃ思っているのです。


しばらくは5~8人分という
曖昧な感じでやっていこうかと。


得意の気まぐれで。


そうそう
雑貨もちょこちょこ旅立っていってて
カエルたんは残り一体に…

早くお嫁に行けるといいね。

それとも、そろそろお友達呼ぼうか?
…みたいな。


そうだ。
今、決めちゃいました。


雑貨・食器・服飾雑貨
まー、つまり物販棚の商品を
またしてもOFFしちゃおう。


今週ずっと、土曜日まで。


SALE!!






増税に負けるなキャンペーン。



てなわけで


現在ある商品を週末まで値下げ販売!




価格は店頭で!!

とか言いつつ…



定価2000円の2wayストールが1500円に!
(多分25%くらいOFF)
総柄ミニトートは1000円ジャストだ!!
(だいたい20%くらいOFF)

…くらいはチラ見せしとこう。
それにしてもこのざっくり加減。


なかなか。


そんなわけで。
明日もCoccaをよろしくお願いします!



ぺこり。