こんばんは。



帰り道に赤塚駅の方に向かったら、

さくら、


咲いてるじゃん…




咲いてたじゃん…





思わず、ほろりん。




わたし、何故か桜を見ると

泣けてくるようになってしまい。




きっとアレだ、

前世は桜の国のお姫さまかイモムシだ。




とか呟いてみたら



『あぁ、確かにイモムシだ』と




助手席の旦那くんに言われ。






涙は引っ込むわ
怒りは噴き出すわ




なんだかよくわからない状態になりました。



はぁ、さくら通りのトンネルくぐりたい。

明け方のさくら通りは泣ける。

たまんなく泣ける。




春っていいなぁ。

春はいいよ。



…と、秋生まれが申しております。






忘れてました。



Coccaひーこです。





今日はひどくひまっこでびっくり。

こんな日もあるのよ、あるわよ、って。

飲食業長いから知ってるはずなのに。



えらいドキドキしてたね。


いろんな不安で。 笑




まぁ、春休みだし

月初だし増税初日だし


いろいろ理由はあるでしょぅ。



Coccaの知名度の低さもそうだし

他にも原因があるのでしょぅ。




だがしかし!

だがしかし!



笑顔マイスターのくせに!!




しょぼんしてしまった!!





不覚!!






まぁノーゲストの店内で

一人笑っていても気持ち悪いし

ほどほどに楽しくやれればいいのだ。




徐々にだ。

徐々に。




頑張り続けようと思うっ!!





ところで明日からランチパスポート。

今日手に入れた方もいるのかな?



Coccaのキーマカレー。


税込540円で食べられるんだよ!!





すっごい!!




有料本とはいえ
県内初?の試みとはいえ

多分、食べ歩き好きの方たちはもう
チェックしていることでしょうから…

そんな方達の目には…

Coccaも留まる可能性が!!



ちょっとずつちょっとずつ

Coccaを知っている方たちが

増えていったら嬉しいッッ!




嬉しすぎるくらい嬉しい!!




知って欲しいッッッ!!






Coccaはここにいるよ!!!




てなわけで

まぁ

そんなわけでもないのだけど




近日中、某誌の取材を受けることに!!




ご好意によるものなので
どんな具合の記事か広告かも
現時点ではわかっておりません。


が。

Coccaが県央のみなさまに
知ってもらえる機会ゲットぉぉー。涙。



今のところ2誌。

ありがたいですねー。



楽しみだー。



3月の徐行運転営業のおかげで

なんとなくペースが掴めてきたので

ドリンクメニューをちょっと増やしました。



スイーツも気まぐれに変えたり変えなかったり。

いちごもそろそろ終わりに近づくなぁ。





なんてことを考えてたり。


春かぁ。



入園入学進級入社おめでとう!!

パーティーやろう、パーティー。



そんなこんなで。

また。



ひーこの呟きでした。