こんにちは。


OPEN目前にして、アレがないコレがない状態で

あっぷあっぷ状態のCoccaです。



いやー、あっという間に来てしまいました。

なんていうか、来てしまいました。


本日、OPEN前日でございます。




旦那様と、ラスト外ランチ!壮行会だね!なんて


ごはん屋さんに寄ったら


バッグの底に埋もれてた携帯に


とある方からの不在着信の嵐・・・





なに!?非常事態!?





コワッ!!!






RR・・「モシモシッ!どこにいるのっ!!」




出るの早っ!!



コワッ!!






電話をくれたのは、息子くんの所属する


サッカー少年団の後援会のお姉さん。





そして・・・




なんと・・・・







じゃんっ



{744D8012-73BB-4A6D-83B8-95B22E2DF3CE:01}


後援会から、素敵なお花を頂戴いたしました・・・






ありがとうございます。



電話の最初の印象がちょっと怖かったんで

咄嗟に身構えてしまったせいか



感動して頭ん中真っ白になってしまいました。



人間、びっくりするとどんな反応になるかわからんもんですね。





少年団のみなさま、本当にありがとうございます。

びっくりして、嬉しくて嬉しくて、どう表現したらいいかわからないです。




わたし、頑張るよ!!

すんごい頑張るよ!!


応援してくれてありがとう!!



みなさんの期待にお応えできるようにっ!!!

みなさんの愛(ぽっ)にお応えできるようにっ!!!



頑張るよ!!!!!




ありがとうございました!!!!