わたしは何故…
あれもこれもやることに
してしまったのだろう…

コーヒー1種類、
メニューもちょっとだけだったら
こんなにてんてこ舞わなかったかも知れない…

とかって凹みつつも


今日だってハイテンション!
Coccaひーこです。


カウントダウンが始まりました。


今日はオープン3日前




さーん!!







…うん、さん。






…終わっちゃった。






でも
その先カウントするの怖い。笑。




今日はあれこれ買い忘れを求める旅に出ました。

雑貨屋数店舗巡ったのに見つからなくて
これまた凹んだ次第であります。



雑貨屋にはなかったのかしら。




まぁいいや。






そんな感じで

そーいえばアレなくない!?って
飛び出していっては
全然違うモノを買ってきたりする
とんちんかんな私を許して。


ほいで、買い忘れはいつまで経っても買い忘れのまま。




。(´д`lll) 







さて。


今日はいろんなことをしましたよ。






なんだそれ!Σ(; ゚Д゚)

…と思った方、ありがとうございます。



いやね、なんてゆーかね、

こう…あるじゃないですか。
写真付きブログ。



あたくし、咄嗟に写真とる習慣がなく。



今考えれば

カレーの仕込みとか
スイーツの試作とか

そーゆーの、撮っといたら、今頃きっと
「あだしが作ったんだかんね!」つって
ドヤァ言ってるわけでしょ。

…じゃなくても、
「こんなん出すかんね!」とか言えるわけでしょ。

くっちょー!残念!!




でも一応フォルダ確認してみたら

{0ECC0493-336B-4777-9C64-175C2EF950A8:01}


こんなん入ってた。

スタンプ押し押しのコーヒー袋。

てなわけで。
あだし、豆ちゃん販売すっから。
んだがら、これ作ったんだ。

これ、自作なんだど。
ん、ちがーよ。スタンプのほーだよ。
せっせごせっせご彫ったんだよー!


よし。
それっぽいことできた。

満足。

なんで茨城弁丸出しなのかは
よくわかりませんが

明日はなるべくいろいろ撮れるように頑張ります。

情報開示しないとね。うん。

って感じです。なう。


ではでは。
そんなところでおしめーにすっけ。


まだまだアレもコレもピャーだけど
アレもコレもやった分きっとどこかで笑顔につながると信じて頑張ろっ。