①からの続き。


まだ見てない人は①から見るとイーンダヨー!!






(・∀・)







さてさて。


わたくしのバリ欲を満たしてくださったのはこの方です。





じゃんっ

{A7B3076F-11C4-4A99-AADF-2945440506C8:01}

どうですかこのイケメン兄さん。

イケメン社長ですよ。ホントに。



ひとつひとつの課題に真摯に取り組んでくださる方です。

いろんな方向から細かいとこまで考えてくださって

毎日毎日全国飛び回ってバリ島何度も行ってる過酷スケジュールの中でも

こんなチンチクリンの為に時間を割いてくださいました。



相当振り回してしまいました。

多分相当呆れさせたことも多いでしょう。

それでも私のつたない言葉から想いをくみとってくださって

こんな素晴らしいインテリアを提供してくださいました。


感謝です。

多分、初めてお会いした時も言ったと思うけど

わたしは、この方に出会えて本当によかった。



そして、今日のテーブル達運搬を手伝ってくださったおにいさんとも記念パチリ。

{246F02AA-56BB-4C94-937A-DE68579E9982:01}


超スマイルです。


もう、この笑顔に人のよさが完璧にじみ出てますね。


今初めてちゃんとこの写真見たけど、

みんないい笑顔してます。



極上の笑顔です。

なんせ、極上のインテリアが出来上がったのですから。

多分みんなで幸せを共有できたことと思います。


Coccaのたいせつ、「笑顔・しあわせ」は

もうきっと始まっていたんですね。

とても嬉しいです。


この場所で、これから、たくさんの人の笑顔にふれて

たくさんの人としあわせを紡いでいきたい。



そんな思いで、まもなく開店の日を迎えます。





おまけ。


搬入後、感動と感激の中の写真撮影会(笑

{E8259B85-5F00-4C37-9941-9E8EDAA2BB65:01}

得意の盗撮です。



働いたオトコ達の背中、カッコイイですね。


ありがとうございました。




では、このイケメン社長をご紹介します。


bemocorner (ベモコーナー) 郡司さんです。

バリ家具屋さんです。
が、エクステリア等も手掛けていらっしゃる。

真面目で熱い男・郡司さんのお店の所在地はこちら。

〒309-1734
茨城県 笠間市 南友部 583-2 
TEL : 0296-70-5552

bemocorner HP  ←別窓で飛びます。


あ、あと、スマイリー兄さん(←ォィ)は鹿島の方で
人工芝を作ってるとか売ってるとかなんとか・・・ (←ひどい)

ますざきさんです。

ベモコーナーさんのHPにリンク貼ってあると聞いたのですが
わたし・・見つけられなかったんですけど・・・

ごめんなさい・・・


お店がオープンしたら顔出してくださるそうなので
その時には根掘り葉掘り聞きだしますので
みなさま、このスマイリーマスザキの情報はしばしお待ちくださいませ。


とにかく!!

ハンドメイドBALI家具のご用命は
ベモコーナーへ!!