みなさんこんばんは。



スパートかけて、スパークして、スパ・・・





スパ・・・





スパ・・・・ゲッティー!!




・・・Coccaひーこでございます。


ハイテンションは明け方効果です。



意外と結構真顔でタイピングしてるのです。







さて。


本日ついに・・・




ぶぁばばばばばバリから。



バババ、BALI から。




テーブルやらイスやらが届きました。




お店するなら絶対アジアンインテリアって決めてて


自宅建てる時もずっとずっとこういうの求めてて


今回勇気りんりんで扉を叩いて実現した本当に本当のバリインテリア。




長かった。


初回打ち合わせから、ここまで。


こだわってこだわって、考えすぎてよくわかんなくなって。


担当さん思っきし振り回しまくって。





本当に長かった。


毎回毎回すっごくドキドキしてたし楽しかった。


長かった待ち時間も本当に幸せな時間だった。




そして今日、運び込まれた家具達を見て本当泣きそうになった。



てか、ハナ吹いた



垂らさなくてよかった。









紹介しちゃいましょう。






まずはこちら。



特大ミラー。


{B8E0036E-0EF0-4C4F-B192-5757EF517749:01}


特注デザイン。

太陽( matahari ) のカタチのミラー。

いつもおひさまみたくキラキラしてたい。明るくありたい。
太陽はいつもそこにいて、私たちを照らしてくれるのです。
そんな私の想いをカタチにしてくれた担当さんに感謝。

壁紙ともうまいことマッチしてやがるんだ。
この壁紙のチョイスの提案をくれたのも担当さん。




そして、テーブルとチェアの一部。
{79E9FD11-CDA2-47AB-AF06-0DC5BA10AACF:01}

カエルたん、特別出演。

このカラーリング、たまんない。
濃すぎるダークブラウンとナチュラルすぎるナチュラルがこんなバシッとハマる。



そして


カウンター&カウンター。


{8B89BC0E-CB27-4165-B066-D0F0D2598B19:01}

この雰囲気、もはやカフェじゃないです。
会員制バーです。べらぼうに高そうなとこ(笑


キリンさんのチラリズムもなかなか。


ってかこの赤シートのイスの座り心地の良さ、「マヂパネェ」状態。



パネェのはもちろん全てのチェアに共通。
気分、半端なくVIPです。


是非是非すべてのチェアに掛けてみてください。



全体像は是非、あなたの目で!!





もうね、「わっ」て言っちゃう。素で。




「わっ」 て。




言ってください!!



<つづく>