昨日寝オチして送信できなかった記事
なにをどう見てもムダな内容ぽいですが
一応アップしときます。翌11:35より




みなさんこんばんは。


春の香りにさそわれて~2014

薄着してったら夜寒かったCoccaひーこです。


今日はたくさん書きたいことが
あったのですが、

わたしの体力が持ちません。



今日できないことは
明日もできないんだぞ!   と

必死に自分に語りかけてるのですが


今日はできない
でも明日はできる



都合のよい切り返しをしている自分の存在も無にできないところでありまして。



今日の1日をダイジェストで。



「やった!きた!」

「とんでもございません」


「まぢか!わぁすげぇ!」



「おっ、おいしい!」



「ちょっ、あ、だめです!」

「ここまできたら最後までですか!」




「どっ、どどどどどうなんですかね?」

「あ、じゃあそれで」


「かわいぃー!」


「うんまぁぁーぃ!!」



…とまぁ中身ぎっしり確かな満足の。
1日を。

…ダイジェストでお送りして。


何一つわかってもらえそうにないけど
今日はやっぱダメです。

明日あーだこーだ言います。


すみません。
おやすみなさい。


{B505AFB1-AD9A-4E03-93F5-3BA4A59813BD:01}